March 26, 2007

肩こりに温シップ!

週末が、いつになくあわただしく・・・夜になったら疲れがドッとでて、肩がかたまっている感じ!!あぁ~これが肩こりというものかと思ったが、痛くてたまらない。小さい頃から、風邪もひかず健康体できたものだから少しでも体調が悪くなると、イライラしてくる!喉が痛くなっただけで最近は、すぐ薬を飲むし!うー肩が重い・・・すぐにでもどうにかしないと!と思いコンビニにかけこみ、温シップを購入し首や肩全体に貼り付け眠ったら、スッキリとした朝で良かったぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2007

水が大切!

姉から、夫が言うことを聞かない!と電話があった。体の具合が良くなく医者から「水をたくさん飲むように」と言われていたのに「お茶をのんでいるからいいんだ!」と言い張って過ごしていたら、やっぱり具合が悪くなってしまったらしい。病院にもなかなか行きたがらないらしい。(きっと「病気です!」と言われるのが恐いのだろう)でも、私もついつい口にするのは珈琲やお茶などだなぁ~今日のお茶はうすめにしてみたが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2007

雪だ雪!

もう雪かきグッズはしまっていたのに・・・どっさり雪が降った!そんな中、すばらしい仕事ぶりは青森出身の方、早いぞ・キレイだ!表彰したいぐらいスバラシイ。私がやっても雪で遊んでいるようだった・・・お風呂大好き病のままだが、最近は「安い・近い」の『富士の湯』で週に1回岩盤浴!体をあたためてこれ以上脂肪をつけないようにしなくちゃ!今日は体が冷えすぎたせいか、いまいち汗がでなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2007

元気を身にまとえ!かぁ~

P3040554 昨日は、母の誕生日とおひな祭りで「イチゴのショートケーキ」を食べたが・・・最近これがとっても胃におもく感じるんだなぁ~生クリームは好きなのだが歳のせいかと思うと、悲しい×××今朝から一日中、学校行事などでバタバタしていたので、さぞかし子供たちも疲れたろうと思ったら!!若さというのは、うらやましい限りで、あわ風呂に入りシャボン玉してあそんでいるよ!娘が大好きな『LUSH』の「ゴールドフィーバー (元気を身にまとえ)」名前までキラキラ☆彡してすごいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2006

肩こり?

今まで、肩こりがひどくて・・・とか、全然感じたことがない!腰も辛くて・・・というのもなかった気がするが・・・美容室でマッサージしてくれるときに必ず「こっていますねー頭も!」とか言われるんだけれどもなぁ×××これが幸せなことに自覚症状なし!でも。血のめぐりが悪いということだよなぁ~確かに昔から、冷え性で眠っていても足がやたら冷たい。これは、鈍感ということになるのかな~まっ運動不足なのは確かだから運動しよう!!会員になっているスポーツクラブも全然行っていないしなぁ~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 02, 2006

眉カット

いつもの美容室で、前から気になっていた「眉カットサービス」をしてもらった!ここ何年も自分でカットしてきて、描き方もきまっていたので、丁寧にカットしていただき眉の描き方指導まで受けなんか少し顔がかわった感じかも・・・メイク大好き病復活!今年の秋はピンクメイクかな?ということで大人なピンクメイク勉強中・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2006

ジューシーカラー

コラーゲンたっぷりでしっとり・ツヤツヤ!『ジューシーカラー』と書いてあるハガキが美容室から届き、気になって美容室へ・・・美容室に行くのがすごく好き!お金がありあまる生活をしたら毎日行きたいくらい。まぁそんな身分ではないので、一ヶ月に一回でガマン?!している。そして今月はサマーキャンペーン期間で何かと割引なので、ジューシーカラーにしてみた。どうかなぁ?ちがうかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2006

ダイエット

喉が痛かったので、食欲が全然無く・・・けれども薬を飲むのに胃を痛めるのは、もっと嫌×イチゴと冷凍庫にあった『Soup Stock Tokyouのスープ』←ハズレが無いので好き!だけを食べて、数日間を過ごしたおかげで、痩せた!けれども、こういうので減った体重は、食欲が戻ればすぐにモドル!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2006

きれいになりたい!

jel 美容室で、さりげなく置かれていた『FACIAL CLEAR GEL』古い角質や毛穴の黒ずみ、角栓をやさしくからめとり・・・・しっとりツルツル透明感あふれるお肌に!というのに惹かれ、その場でお試しして購入。さっそく使ってみていい感じ、ポロポロと垢みたいなのがでて洗い流して、その後に『ラップパック』佐伯チズさんの本で見て気にいっている。「きれいになりたいと念じなさい!」とも書いてあったので実践! 『Broche HAIR』 住所:会津若松市大町2-11-25 TEL:0242-39-6848

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2006

駅Cafe

P1260210 夕食は、お味噌汁だけではなくなっているが、とりあえずご飯はなしで肉もあまりたべないようにしている。体重はまぁ増えなくなっているからあとは減っていくことを願うばかり・・・よく立ち寄る『駅Cafe』で「豆麹」というのを見つけ体によさそう(こういうのに弱い)なので購入、おなかがスッキリするらしいが・・・味がよろしくなかった!まぁこういうものに美味しさを求めてはいけないのね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧